H A P P Y B I R T H D Y

なお友達さんを勝手に描いちゃおうと思ってたんだけど3人で断念してしまった・・・!

とりあえず8月31日・9月15日・9月29日
生まれに見覚えがるかたはひそっとのぞいてくらさい(*´q`*)










8月31日

(↓コメント^0^)

おめでとうって文字を入れ忘れてごごごめんなさいっ><ぐああ

まずは8月31日生まれの華ちゃん!!!
華ちゃんおたんじょうびおめでとうございました!!(^0^三^0^)
あのゆる〜い感じがすごくすきです!!////
細っこいのにおっきめの服とかツボすぎてたまらんっ(**ノノ)
ダルッと感をだしたかったけど細っこさもだしたくて
なんとも微妙な感じになってもうた/(^0^)\なんてこった
ぽちからのプレゼントは厚着をしない華ちゃんが心配なので
マフラーでもあげてるんじゃないかな〜と思います!
せめて首元だけでも暖かく!と(笑)
プレゼントのマフラー付けてる華ちゃん描こうと思ってたのに
描いてないぞ…/(^0^)\二度目のなんてこった

ぽちは華ちゃんのこと一緒にいたら楽な子だと思ってます
雰囲気がすきなんです。いやもちろん雰囲気だけでなく華ちゃんも好きだけど!笑
あの近すぎず遠すぎずなかんじに居心地の良さを感じています^^
最近すごく綺麗になったなぁってひっそり思ってるとおもうよ!
いつかまたがっつり絡みたいな〜とかジリジリにじりよってるけど
華ちゃん人気者だからむりだm9(^д^)プギャー

とにかく本当に華ちゃんおめでとーーー!!!!!
らじさ ん !!貴方のことが チュキだからーー!!!!(…

9月15日

(↓コメント^0^)

無駄にでかくてすいませっ><お次は9月15日生まれ故くーーーん!!!
故くんお誕生日おめでとうございましたああ!!(^0^三^0^)
故くんは笑顔がすごく素敵だなぁっていつも思ってます!///
あのかっこよさを含みつつかわいい無邪気な笑顔…まじで惚 れ ま す \(^0^)/
かっこかわいい笑顔に挑戦してみたけどうちの画力じゃむりだったorz
でも描いててすっっっっ(溜め)ごく楽しかったです!!!!!!!
普段ぽちが幼い女顔だから久々に男の子!を描いた気がして(×

故くんの素直で真っ直ぐしてて頑張り屋さんなところ大好きです!!
たぶんぽちもそう思ってるんじゃないのかな〜〜^▽^*
あと故くんとバスケした時からあの真剣な顔がわすれられない
自分にないものをもっている感じ。
そのしんけんな目が大好きだけど羨ましいって思ってると思います(^q^)
あと素直に格好良い子だと思ってます。
故くんの恋も気づいているよ!笑 恋の行方気にしてると思うよ!(余計なお世話!
応援しています(*´▽`*)ウフフ

それでは本当にお誕生日おめでとうございましたー!!!
チホさんの美画(ほんとに尊敬してます)いつも楽しみにしてます!!惚

9月29日

(↓コメント^0^)

無駄にでかくてすいませっ><;

最後は9月29日生まれのジンくん!!!!
ジンくんお誕生日おめでとうございましたぁあ!!!(^0^三^0^)
ジンくんは色気ムンムンすぎておばさんいつも鼻血たらしてハァハァだy))▽゜)−3
ゆるっとしてるのに面倒見がいいところとか人をからかってる姿に
いつもドキドキしてます…
あれ…?これってもしや、、こ・・・恋?\(^0^)/笑
あのエロi…いや、あの色気たぷーりなジン君に挑戦してみたけどアレ…?ふつう?笑
クロハ先生…色気をだしたいです・・・orz
あきらかに右手なげやりだけどそこはご愛嬌ですねウフフ(*´▽`*)←

ポチはジンくんに惚れてます笑
なんかあの大人な男の雰囲気漂うジンくんにキラキラした眼差しを
いつも送っているはず・・・(*^q^)
ポチの中でのジンくんは「絶対女の子が惚れるだろうタイプ」です!人生の師匠!笑
自分が女の子だったらジンくんに惚れるなとか思ってる!
あと故くんと仲良しな感じがとても羨ましくおもってるだろうなとか思います。
その心から付き合ってる友達って感じで。

ではでは、本当にお誕生日おめでとうございましたーー!!!
髪きったジンくん格好いいよ!!!!ますます惚れましたっ!!////

inserted by FC2 system